IMG_20180615_010303_411










今月の夫婦の収入です。

夫の会社は秋まで続く
大きな仕事に入ったばかりで
多忙なようです。

天候に左右されるので
梅雨が明けたのに
長雨が続いたりされると
工期がずれて困る事になるので

週間天気予報を見ては
ピリピリしている夫。

確かに心配なのでしょうが
天気ばかりは自分ではどうしようもできないし。。

天候が芳しくない場合の
対処でも考えていたほうが
合理的な気がしますが。。

夫の今月の給料は

225000円

住民税が少し上がったようで
いつもよりも引かれる額が多くなっていました。

この中から
住宅ローン148000円と
夫の小遣い50000円が充てられ
いつも通りほとんど残りません。

私のライター収入は

116000円

先月にも増して
書きまくってますが
数字としてはそれほど変化ありません。

どうにか15万ぐらいにもっていきたい。

夫も私もよく医者にかかったので
今月は医療費が1万円を超してしまったし。

体調を崩さないように
注意しなくては。

副業のファストフード店の清掃バイトは

時給1200円×2.5時間×9日間で

27000円。

日中がものすごく暑いので
夜22時過ぎに外出できるのは
気分転換も兼ねられていいですね。

もうすっかり清掃工程にも慣れて
正味2時間以内で
清掃を終えられるようになりました。

たまに店長のおしゃべりに
付き合わなければならない以外は
快適なアルバイトです。

他の副業探しは今はしてません。

ライターでの収入を
頑張ってあげていきたいです。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─