打ち合わせが必要な仕事で
指定されたのが
某ホテルのラウンジ。

デブをこじらせて
手持ちの洋服の80%が全滅の私は
焦ってクローゼットをかきまわした末に

未知のゾーンから引っ張りだしてきた
100年前のオンワードのジャケット。
(オンワードってまだあるの?)

・・・・こんなのあったのか。。(・ω・ )

ベーシックな形だから
デブった体型をカバーできるうえに

なかなか品のいい艶のある黒。

メルカリで300円で買った
薄いピンクのプリーツスカートと合わせると

まあ、春らしく見えなくもない。

持つべきものは身幅大き目の
キレイ目ジャケット。

助かった。。。。。(;´Д`)

打ち合わせはお茶だけの予定なので
軽く何かおなかにいれておく。

IMG_20170327_231555_203










レーズンパン ←取材先でいただいたのを冷凍しておいた  0円

ほうれん草のおひたし ←親戚の家庭菜園からもらった   0円

ベビーチーズ  25円

コスパ的には優秀ブランチ。

全然足りないけどね\(^o^)/

レーズンパンおいしくて
軽く10枚いけるけどね\(^o^)/


おかげで打ち合わせ中
糖分切れで
頭ぼんやりしたわ。

腹のあぶらを使ってくれりゃあいいのにさ。

《前回値》
身長163センチ     
体重 64・8キロ
体脂肪率 35%

《本日》
身長163センチ
体重 63.9キロ
体脂肪率 34.8%

微減っていうか誤差だねこれ(・ω・ )

貧すれば豚になる
食べずに動け


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク