IMG_20180928_114119_967

昨日はインタビュー記事の取材があって
早朝から都内に出かけていました。

取材自体はスムーズに終わりましたが
予定よりもお話を聞く時間がおして
途中から尿意を催した私。

せっかく相手が気分良く話をしてくれてるのに
ここで会話の腰を折ってはいけないと
終わるまで我慢していました。

会場を後にして
一目散にお手洗いを探しましたが
都内のコンビニって
トイレを貸さない店舗も多いんですよね。。

1店に断られ
2店目はトイレがなく
仕方ないので駅のトイレまで耐えましたが

辿り着いた駅のトイレは数人の行列。

だんだんと脂汗がにじんできます。

長い長い20分ほどを並んで過ごして
事無きを得たのは良かったんですが、、

今朝は下腹部の痛みと
強い尿意で目を覚ましました。

恐らく、膀胱炎の症状だと思いますが・・

ここ数年は気をつけていたので
久しぶりの痛みともやもや感を味わってます。

とりあえず
膀胱炎時の必需品
クランベリーのサプリを飲んで
こまめに水分を取っていますが

自然に治るか心配です。

今日はポスティングに行くのやめようかな・・・

サボると夫に文句を言われそうですが
今は体調の方が大事です。

こんな時に
体調管理もできない自分が
情けなくもありますが

なってしまったものは仕方ない。
できるだけ安静にして
治るのを待つしかないです。

幸い、今日と明日は
ずっと自宅で原稿作業なので
誰かに迷惑をかける事はなさそうです。

こんな時は
「フリーで良かった」と思います。

これで収入が伴っていれば
もっとモチベーションが上がるんだけどなあ。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─