なんかどろどろした番組やってるわと思ったら
超・久しぶりに見た相原勇さん。

いや、久しぶりでもないな。
すこし前に
日本人妻を紹介する番組で
ハワイで生活してたのを見かけたかも。

相原勇さんといえば

イカ天でしょう。
(烏賊の天ぷらがどうした?とお思いの方は周囲のお姉さまに聞いてね)

明るくて
誰からも好かれそうなキャラだった印象。

だけど

篠山紀信さん撮影で
ヌード写真集出してたりもしたから

角界的には完全にNGよね。。。

あの破局の仕方って
明菜ちゃんとマッチぐらい
よくわからなくてダークな匂いがしたわ。。

「因縁の対決」とかいって
曙さんと数十年ぶりに話してたけど

結局  どっちもどっち感しか残らなかった。

でもただ一つ間違いないのが
ふたり、結婚しなくて良かったんぢゃん?
てこと。

追う女と逃げる男の典型みたいだった。

しっかし相原勇さん、
ほそいぃぃぃ\(^o^)/


業界離れても
さすが元アイドル。

お顔がややお疲れ気味に見えたけど
アラフィフであのスタイルはありえない。

しかしあれですね、
結婚しようがしまいが

仕事は辞めずにいましょう。

これに尽きます。



参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク