前回の歯の話 → 時限爆弾のごとく、定期的にはずれる銀歯

仕方ないので
行きました、歯医者。

人として、当たり前ですね\(^o^)/

はずれた奥歯には
男と女の間にあるような
深くて暗い穴が空いてたんで・・・・・

埋めにゃあならんでしょう。

とれた銀歯、きっちり持っていきました。
さくっとくっつけてくれれば
5分もかからず終了。

の予定だった。

でも
そんな鴨ネギ野郎を逃す歯医者じゃないです。

「あー  こりゃあ根っこがダメだね」

「虫歯になってるとこもあるし」

「どうしてもっていうなら付け直してもいいけど」

「間違いなくすぐまたはずれるよ」

・・・・・・・・

いつもの脅し口調ですよ(・ω・ )

そこまで言われて
いいんです!そのままくっつけちゃってください!

って言える奴は最初から歯医者など来ない。

治療開始決定\(^o^)/

全6回。

諭吉さん、何枚かさようなら~

あーーーー

夫に言いたくない。

どうせ健康保険の明細でバレるけど。

ハミガキしなくても
虫歯と無縁な夫には
こんなに頻繁に歯医者へ通う人間が
信じられないらしい。

また色々言われるなあ。。

今回の治療は 4000円 でした\(^o^)/

初診料あるから高いとは思ったけどー
レセプト見ると
処置の点数がすごい高い。
無駄にレントゲンもとられました。



参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク