無題








歯医者、3回目の通院。

歯医者その後1
歯医者その後2

とりあえず謎の痛みと発熱は
3日ぐらい続いて
おさまってきました。

ずっとロキソニン飲んでたから
胃が痛くなってまいった。。

早速、症状を歯医者の先生に説明。

「ふーーーん」(関心ゼロ)

「敏感なんだね」(私の体質のせいってことに)

まあ、こういう反応は想定内(-_-)

しっかり治療してくれればいい。
きっちり判断してくれればいい。

歯医者は愛想より技術!
(もちろん優しいほうがいいけど)

前回と同じく
ネジみたいなので
根っこをゴリゴリしたんだけど

今回のほうがあっさり。

痛みも違和感もなく終了。

処置も丁寧だったのは
私がいろいろ訴えるせいだろうか。

帰り際に

「もしまた熱出たり痛みが出たら、すぐ来て」

「中で出血してる場合もあるから」

「気になったら連絡してみて」

あら。。。。。
なんか急に態度がソフトに(・ω・ )

感染症とかね、
処置が原因で問題起きたら困る
と思ったんでしょーか。

勇気を出して痛いっていって良かったー\(^o^)/
医者の不機嫌にめげちゃダメだー

めんどくせーと思われても
納得いくまで聞かなきゃ。

お会計は1300円。

根っこの掃除だけなんで
5分もかからなかった。

早く薬いれて
型とってしまいたいなー

あと3~4回で終わる予定。
月またぐと初診料みたいの取られるから
今月で終わらせてくれー


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク