熟年離婚した両親のこと1~7

思いがけず
長くなっちゃたけど
思いがけず
大勢の人が読んでくれたみたいで

嬉しいような恥ずかしいような。。

いや、ここは恥ずかしいが正解だな\(^o^)/

また要らぬ恥をかいてしまった。。

リアルでもやらかし気味なのに
ネットの中でも結局こうなる\(^o^)/

ここ3日ぐらい
一歩も外出してません。

急ぎの原稿あったので
仕事といえば仕事だけど

夫は飲み会続きで夕食いらず。

買い物する必要がないと
とたんに
ヒッキー野郎になります\(^o^)/

ひきこもり、、、、、最高。。

なんなら1日2日お風呂はいらなくてもいいし。

外界と接触しないって
ノーストレス。

女性は人と触れ合ってないとダメで
共感しあえないと病んでくる

という説もあるけど
私はあまり「さびしい」とか
「話したい」とか
思わないようです。

もし結婚してなくて
仕事もしてなかったら
最底辺のパラサイトヒッキー
だったとおもう\(^o^)/

今がいいのか悪いのか・・・・

わからないけど

金銭的問題さえなければ
思う存分ひきこもっていたいです。

やっぱり・・・
人としての成分が足りてない\(^o^)/

繋がらなくても平気。
むしろ繋がりたくない。

って女性は少数派なんですかね。。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク