無題







ライターさんにも専門分野があるんでしょうが
私は書かせてもらえるなら何でも書きます。

といっても一応条件があって

・期日まで半日以内の緊急案件は不可

これは、事実上できないことが多いから。
誰も受けられず、孫請けぐらいの仕事ですね。

実際は半日どころか
2~3日かけてもいいようなボリュームだったりする。

どんなに早く書ける人でも難しいと思う。

それでも先日、お世話になってる編集さんから
一日でお願い、と頼まれた案件。

目を血走らせて
火の玉のように書いて
なんとか深夜に入稿。

すごく感謝してくれたし
あーーー
爽快感\(^o^)/

と気持ちよく終わった仕事でしたが

後日、お礼のカードとともに
クール便が届きました。

開けてみると

大量の たまり漬け

カードには
「私の田舎から送ってきた「たまり漬け」です」
「謝礼代わりに召しあがってください」
とあった。

はじめての 現物支給\(^o^)/

。。。美味しくいただきました\(^o^)/


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─