IMG_20190914_111641

今月の夫婦の収入です。

夫の収入に関しては
もう関知しないようにしようと
思っていましたが

住宅ローンその他が
きちんと支払われるのかが気になり・・

夫の給料が入金されている
家計用の口座をネットから確認してみました。

今月の夫の給料は

先月と同じ10万円。

給料上げてない!
これではローンが払えない!
どうするつもりなの??

と、焦りましたが

同日にATMから
8万円の入金をしているようで
住宅ローン148000円の引き落としは
無事に済んでいました。


・・・良かった。


光熱費は太陽光発電の売電収入があるので
今の季節なら電気代・ガス代・水道代を足しても
売電だけで賄えるはずです。

8万円の入金は
おそらく夫が義母から借りたのだと思います。

来月からどうするのかわかりませんが
いつまでも借り続けるわけにいかないし
自分の稼ぎを増やして
なんとか対処してほしいです。

そして来月は私も
別居中の住宅ローンの負担額を決めて
夫に交渉してみるつもりです。

なるべく少なくしたいですが・・
夫と折り合いをつけて
納得してもらわないと。

どうにか任意売却&離婚まで
話をすすめていきたいです。


私のライター収入は

約14万円。

クラウドソーシングの副業は
引っ越しのバタバタで作業時間がとれず

8500円だけ。
(ないよりは全然良いですが)

ファストフード店の清掃バイトが
時給1200円×2.5時間×9日間で
27000円。

ファストフード店は先週で辞めたので
来月3日分だけ振り込まれて
最後の給料になります。


早く次の副業を決めないと
心細い収入。

気持ちは焦るばかりですが
冷静に判断して
自分の生活スタイルに合った仕事を
探そうと思います。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─