images (16)

俳優の東出昌大さんと杏さんの別居が発覚。
東出さんと映画で共演した女優の唐田えりかさんとの不倫が原因とのこと。
2人の関係は杏さんが3人目のお子様を妊娠中に始まったようで
事務所側は不倫報道を「ほぼ事実」とコメントしています。


◇Twitterより




家庭的なイクメンの印象が強かった東出さんですが、業界内では問題児ぶりが有名だったとか。ドラマや映画で共演した女優といい仲になれば、普通はこそこそ隠して付き合うところを東出さんは堂々とアプローチして、あからさまなラブラブぶりを周囲にも見せていたようです。

また、イメージと違い超亭主関白な面もあるようで、3人の子供の子育てや家事全般は杏さんが1人でこなしていたそうです。積極的に仕事をしたい杏さんは、夫が非協力なせいで仕事をセーブしなくてはならず精神的に追い詰められる部分もあったとか。杏さんに多くの同情の声が集まっています。

同じように子だくさんで有名なタレントの土田晃之さんが、以前に「浮気をすれば、大好きな子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。子供たちが成人するまでの養育費や慰謝料全部合わせたら総額で2憶円ぐらいになるのでは?」と、不倫がどれだけ馬鹿げた行為なのかを語っていました。

行動と結果が結びついていないのか、ただただ快楽に流されてしまうのか、人によって様々なんでしょうが、得られるよりも代償の方が大きいとしか思えません。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─


━─━─━─━─