IMG_20190602_072419

確定申告も済ませ
緊張の面接も終わり・・


なんだか気の抜けた日でした。


テレビをつけると
常に何らかのコロナ情報。


だんだんとこの現状に
慣れてくるというか
疲れてくるというか。


まあ連日の過剰とも言える報道で
これだけ不安を煽られたら
どんな人でもナーバスになるのでは。


そんな中で
飛び込んできたこのニュース。


スケオタ、というほどではないけど
フィギュアスケートは昔から好きで
放映される番組はほとんど観ていました。

アイスダンスで日本は
目立つメダルを獲得していないけど

クリス・リード&キャシー・リードの
姉弟コンビの演技は
息がぴったりで素敵だったな。

まだ30歳なんて・・

あんなに身体エネルギーが高そうなのに

早すぎてとても信じられない。


怪我に泣かされて
歯を食いしばりながら
現役を続けてきて
ようやく後進の指導という
新たなスタートを切った矢先に・・。


こういう事があると

神様っていないのかな?

と思ってしまう。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─


━─━─━─━─