◆Twitterより

「布マスク8000万枚、今後さらに配布
不要論噴出でも9業者に発注済み」




もうどんな愚策が出ても
驚かないと思ってましたが・・

ポカーンとするばかり
( ゚Д゚)

おそらくこの追加配布は
以前から決まっていたのだとは思いますし
記事を読むと一般家庭向けではなく
介護施設などに配布するそうですが、、
まだ配りきれてない上に
あんなに不要だと騒がれたのに
今後も続行するのがすごいです。


ちなみに私が住む街では
アベノマスクをした人を見かけた事がないですが
どこかでは使われてるんでしょうかねえ?

───────────────────

IMG_20200727_222624_781

IMG_20200727_222746_755
今日は社食パートの給料日だったので
大好物のシチューとハーゲンダッツのご褒美。

オムシチューにする予定でしたが
失敗したので玉子添えに。

季節限定ハーゲンダッツの中でも
この「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」は
完成度が高いと思う。
とても美味しいです。


食事管理も慣れてきましたが
たまには好きな物を食べないと
ストレスになってしまいますよね。

激安スーパーで160円だったし
また次の給料日に買おうかな。


感染者数は増えるばかりだし
企業の倒産も耳に入りますが
私が不安になったって
何が変わるわけでもない。


一日一日、
できることを頑張るしかないです。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─