◆Twitterより







メンタル死亡保険、
私も入ろうかな。


5万円積立るまでに
間違いなくメンタル死ぬ時があるだろうから
1万円ぐらいにしないと破綻しますね。


メンタル死亡保険は言い換えると
自分のためのご褒美貯金みたいなものですね。

呼吸して、食べて寝てれば
生活と生命は維持できるけど
心が死んでしまう。


最近は何のために生きてるのか
わからなくなる事があるから
こういう小さな目標とか
張り合いが必要なのかもしれません。


━━━━━━━


今日のおやつは

IMG_20200819_221655_950
岡山は清水屋食品さんの
生クリームぱん(194円)


激安のイメージが強いOKストアでも
こだわりのスイーツを置いてたりするんですね。

地味なパッケージに
メーカーの自信が感じられます。

IMG_20200819_221711_398
ビジュアルも超地味。

でも口に入れると
あまりの軽さとふわふわ感に驚きます。

中に入っている
生クリームもコクがあり
予想以上に美味しかった。

夕食にも響かない
理想的なおやつだと思います。


ーーーー
おやつ代
(別サイトのネット収入
5~6月分7790円から)


残り=3626円
(8/2~8/18)
ーーーー

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─