IMG_20200701_223847

今月の夫婦の収入です。


夫の会社は意外に多忙なようで
ネットで工事台帳を確認すると
金額の大きいリフォーム工事がいくつか入っていました。


しかし、来月以降はどうなるかわからないので
着実に工事をこなしてもらって
余剰金を負債の返済に充ててほしいです。

また、不動産管理の仕事が重なり、手数料がまあまあ入ったので今月は業者への支払いも問題なさそう。

別居していますが夫の会社の財務状況は気になります。離婚するまでは経済的に行き詰ってほしくない。むしろ少し余裕が出てくれたら、住宅ローンの名義変更なども前向きに考えてくれるのではないでしょうか。甘いですかね??


夫の給料は変わらず20万円。
(額面はもっと多いですが、会社の負債返済に充ててます)

住宅ローン148000円
夫が108000円、私が40000円を負担してます。



私の収入は・・・

ーーーー
社食パートの給料が116250円
定期連載1本の収入が35000円
クラウドのライティングが31500円
別サイトのネット収入が6490円
ーーーー

合計で 189240円


健闘したと思います。

暮らし方次第では
貯蓄ができそうな金額ですが、、

残念ながら2重の住居費や
母にせびられた4万円の臨時出費のせいで
貯蓄どころかギリギリの収支です。

クラウドも結構頑張ったんだけどなあ。
労多くして実り少ない。。


やはり、もう1つパートを増やす?


そんな都合良く入れるシフトの仕事が
見つかるとも思えませんが、、

少しでも生活を好転させるために
動かなきゃダメですよね。


この夏は手洗いやマスクのおかげか
風邪1つひかず比較的元気だったので
この調子をキープしながら秋冬も過ごしたいです。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─