photo-1560440021-33f9b867899d




ずっと高値で売りにだしてる自宅に内見希望があり、返事を待っていましたが・・・


結果からいうと、断られました。


値引きが入った時は300~500万ぐらい引いてしまおうと思ってたんですが(夫は反対すると思うけど)、そんな話をする隙もなく、実にあっさりと引かれてしまって残念。


品の良さそうなご夫婦だったから、表情からは読めませんでしたが、何か気に入らない部分があったのかもしれませんね。


まあ私だって、そう簡単に売却できるとは思ってませんが、、


結構期待してたんですよ( ノД`)


住宅ローン問題さえ片付けば、すぐに離婚できないにしても経済的負担感がぐっと減るわけで。



あーあ。


また振り出しです。


夫はLINEで

「やっぱりね、買わない感じがしたよ」
「俺はもっとあの家の良さをわかってくれる人に買ってほしいし」
「無理に売る必要ないし」

とか言ってますが


そんな事言ってる場合じゃないよね。


コロナが終わったとしても、景気がすぐ上向くと思えないし。


売れるときに売らなければ、どんどん負の資産になってしまう。


あの家が嫌いなわけじゃありませんが、今の私にとっては重荷すぎます。


最近はプチ移住したい人が増えてきて、都内から東京郊外に家を探す人もいるようなので、あきらめず売却の道を探していきたいです。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─