th22A5H1NE








「薄毛」で画像検索すると
五郎丸選手が出てくるんですが・・・・
そういう噂があるんでしょうか(・ω・ )

今はまだハゲてませんが
頭頂部がヤバい感じの夫。

ここ数年特に
薄毛が目だってきました\(^o^)/

本人はあまり口にしないけど
実は
かなり気にしてる様子。

40代で
メタボ×ハゲというのは

やっぱり見た目的に微妙ですもんね。。。。。

今まで全く興味を示さなかった
シャンプーやヘアケア製品を
調べまくって

結局、王道のスカルプDシャンプーを
買うように言われました。

使用開始から
そろそろ半年ぐらいですが、、、、、

全く、変化なし\(^o^)/

シャンプーとか
外からのケアより
食べ物に気をつかって
メタボ解消したほうが
薄毛ストップになるような気がしますが。。。。

まあ、コスメに頼る女性と
似たような気持ちなのかもしれませんね。

スカルプDが高いので
もっとお安いやつにしてくれるよう
洗脳していこうと思います\(^o^)/

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─