thBP390R2X









昔から大足でした。

縦方向は24センチと普通だけど
横幅がデカくて

いわゆる甲高・ダンビロの足。

元々の骨格に加えて
体重による圧迫もあるのかもしれません\(^o^)/

靴選びも困るけど
この夏、よく履いたのはスニーカー。

ぺたんこなスニーカーは
大足でも楽ちんでした。

ですが・・・・・

スニーカー用の靴下ってあるじゃないですか。

あれが曲者だった\(^o^)/

ダイソーで買った
女性用(かわいい柄)の
スニーカー用靴下は

歩いてるうちに
ずるずる脱げてきて

靴の中で丸まってしまう。

友人と蕎麦屋などに行って
小上がりの席に上がる時など
冷や汗が出ます\(^o^)/

そんなわけで
最近愛用してるのが
男性用スニーカー靴下。
(25センチ~27センチ用)

可愛さのカケラもないデザインですが
ぴったりはまって脱げない\(^o^)/

ダイソーやメルカリで買いだめです。

非常に快適ですが

履いてる姿は人に見せたくない・・・

もっと小さく生まれたかった。。。

「美人は骨格で決まる」
という元ミスユニバースの言葉が
頭をよぎりました。
(骨格だけの問題じゃない)


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─