26








夫の酒量は
変わることなく

毎晩ワイン2本
ビール(ロング缶)5~6本

をコンスタントに摂取してます。

アルコール云々の前に

よくもそんなに多量の水分が入るなあ。。(・ω・ )

絡まれるのがイヤなので
私は先に夕食をすませて

夫の食事だけ準備して
自室に引きこもってます。

実害はなくなったけど
お金は減り続けるのです。

毎月の酒代は上がる一方。

高血圧の治療薬を飲むようになって
飲酒リスクも高まってきました。

毎晩、
同じ量の水を飲んでくれたら
どんなにいいだろう。

味もわからなくなるくらい
飲む人の気持ちが
やっぱりわかりません。

このままじゃダメだ。

ということはわかってるけど

何をどうしたら
夫がお酒を飲まなくなる(減らすのは無理だから)
のかわかりません。

考えはじめると、欝々です。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─