4










11月からの仕事がない。。

で毎日先行きが不安でしたが

ポツポツと依頼のメールが来て

どうにかこうにか

11月の仕事は埋まりそうです。

ホッとした。。。。。。。(;´Д`)

いつもこんな感じで綱渡り。

切れそうな糸をなんとかつないで

ここまでやってこれてます。

飲食店取材が多いから

ちょっと遠出が多い秋になりそう。

飲食店の記事を書くのはわりと楽しいし

内容に困らないので比較的はかどるんですが、、、、

店主さんが個性的過ぎたり

無口なタイプだと思うように話ができず

帰り道に、ああどうしよう

と思いながらトボトボ歩くハメになるんですよね。

アラフォーにもなって人見知りってどうなの・・・?(;^ω^

フレンドリーな人に当たるといいなあ。

とにかく、いただいたお仕事を頑張るしかないです!


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─