IMG_20171015_115723_915














こんな夫、世の中に存在するんですね。。(´・ω・`)

我が家ではあり得ない。

シーチキンはないにしても

数品のおかずを作るのを

苦痛に感じる事が多々あります。

夫は酒飲みなので
白飯を食べず、夕食はおかずのみ。

なので、ご飯を中心にした構成ができず

少なくとも4~5品のおかずを用意しなくてはならない(;´Д`)

そして、昨日食べたものを翌日にまわすことは許されない。

疲れてるときは
考えるのすら面倒になります。

ダメ主婦なのかもしれないけど

一汁三菜、みたいな食卓で
満足してくれる人は素晴らしいなあと思う。

安くて、美味しくて、見栄えの良いおかずの
レパートリーがそろそろ尽きてきそうです。

「またこれ?」

と言われるのが苦痛だけど

もうローテーションで週替わりとかにしてしまいたい。。

クックパッドなしでは生きられません\(^o^)/


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─