thKR9AD4JI










台風接近のため
暴風雨のなか、投票に行ってきました。

こんなお天気では
さらに投票率が下がるんでしょうね~(;^ω^)

昨日からしきりに胃痛を訴える夫。

まあ、理由はあきらかで

連日の飲み会で飲みまくり

胃腸が悲鳴を上げたせいなんですが。。

肝臓も消化器官も
超丈夫な夫ですが

一度壊すとなかなか回復しません。

何種類もの胃薬を買ってきて

これは効かない、あれは最初だけ効く
など大騒ぎです。

市販とはいえ
胃薬も安くはないのに。。。。。。(;´Д`)

食事に関しても

「やわらかい麺しか食べられない」

「うどんは胃が重くかんじる」

「白石うーめん買ってきて」

と、もうワガママ炸裂。

全部聞いてられるか!\(^o^)/

ほんとにめんどくさいんですが

いつか、もっとおおごとになって

大病に繋がったら、と思うと恐ろしくなります。。(;´Д`)

看病できるだろうか・・・・・・・・

暴飲暴食を自制してほしいけど

依存症を疑うぐらいの大量飲酒なので

自分でコントロールしてもらうのは難しそうです。

・・・・・ため息しか出ない。

選挙戦の行方も
どうやら予定調和な雰囲気だし

決まれば消費税また上がるのかあ。。。

何でもいいから
明るいニュースがほしくなりますね(´・ω・`)

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─