thIET9795N










ストレス(と暴飲暴食)によって

胃痛&胸焼けがひどい夫。

数日前よりは軽減してきたようですが

まだ空腹時や朝はツライらしく

胃薬を色々飲んでます。

ガスターは時間をあけないと飲めないので
(そういう所は気にするらしい)

第2類の医薬品を買い漁ってる様子(・ω・ )

テーブルの上に

・胃酸抑える系胃薬

・胃粘膜保護する系胃薬

・漢方系胃薬

・ストレスからくる神経性胃炎の薬

など

総額にして5000円オーバー\(^o^)/

・・・・・・・・・・

そんなに飲んでも治らないから!

白湯でも飲んで絶食しろ\(^o^)/

そもそも、胃腸が弱って

助けてサインを出してるのだから

お粥でも食べて胃を休めれば

あっという間になおると思うんです。

定期的にこれを繰り返してるけど

いい加減、学んでほしい。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─