19










また風邪をひいたかも。

アラフォーになって
すっかり治りが悪くなった気がします。

ずっと離婚について考えてたら
少し気が楽になってきました。

卒婚がうまくいかなかったら
いつでも離婚すればいい。

うちの場合
離婚する事自体は
そう難しくないと思うので。
(たぶん)

もし現実になったら
この「どんぶり勘定体質」は
即刻改善するべきですね(;´Д`)

貧乏だというのに
自営業だというのに

毎月の収支は
超ざっくりしか合わせてません。

家計簿アプリに
大まかな月の収支を入力してるだけ。

グラフで見られるので
支出の変化は見やすいですが
特別支出など
入力漏れも結構あります。

1円単位まで計算すると
それがストレスになったりするので・・・

言い訳ですね\(^o^)/

すべて自らの怠惰が原因です。

ゆるゆる家計簿だと
正しいお金の使い処が
わからなくなってきそうだし。

まずはしっかり把握しないと。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─