IMG_20171119_065154










バラエティ番組を見てたら

長州力さん
(もう65歳になられたんですね)
がご夫婦で出演してて

その滑舌の悪さは相変わらずなんですが
目を奪われたのが

奥様の上品で若々しい様子!

53歳?ぐらいだったと思いますが
40代前半に見えそうな
小顔とショートボブで
スタイルも良さそう。

へーー

こういう女性が側で支えてくれるから
過酷なプロレスがんばれるんだなあ
と思ったら

3人の娘とともに
ある時期から別居。

そして、離婚してたのだそう。

長い間別々に生活してたけど
少しずつ
少しずつ
娘が2人の架け橋となって

再会の機会をセッティングしてくれて

最近、再婚という運びになったそう。

色々あったのだろうけど
2人の雰囲気が良くて
なんだかすごく羨ましくなってしまいました。

でも一度は決心して離婚した人と
また再婚する、というのは
どういう心境なんだろう。

また同じ失敗をするんじゃ?
とか考えてしまう
私みたいなタイプは
きっとできない事なんだと思います。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─