IMG_20171124_104635



















一ヶ月の間に
約半分ぐらいは
普通の体調で過ごせます。

残りの半分は

・めまい
・のぼせ&発汗
・不眠・早朝覚醒
・吐き気・頭重感

があるので
原稿は好調な時に
たくさん書いておくようにしてます。

不安定な底辺ライターだけど
仕事のペースを調整できるのは
本当に助かる。

「命の母A」を飲み始めて
1ヶ月半ぐらい経ちますが
まだはっきり効果はあらわれず。。

自分の身体なので
工夫して付き合っていくしかないです。

本当は
もっと仕事を増やして
経済的な安定を手に入れたい。

夫と継続するにしろ、別れるにしろ
自分1人で
いつでも生活できるようになりたいです。

私が本当にしたい生活、
なりたい自分像があるとしたら

周囲に左右されず
いつも穏やかな心を持って
自分の事よりまわりの事を考えられるような
安定した人間になりたい。

そして出来れば
好きな仕事を続けて
それがほんの少しでも
誰かのためになるような・・・

毎日微笑んで過ごせるような・・・

そんな暮らしを出来たらいいです。

身体も心も
強くなりたいです。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─