DSC_0265











特にイベントもないお正月でしたが
それなりに色々食べてしまったようで

2018年最初のダイエット報告は
プラスの結果になってしまいました\(^o^)/

全然ダメだ。。

ちょっとだけならいいだろう

今日はストレスいっぱいだったし

自分にごほうび♪

とかやってたら

1万歩のウォーキングなんて
あっという間に帳消しに\(^o^)/

食べ物8割・運動2割と思ってましたが

食べ物9.5割とかにしたほうがいいかも\(^o^)/

最近おろそかにしてた
お肉生活を復活させます。

豚ロースやヒレのブロックが
安売りしてる時に買いこんで

フライパンで軽く外側を焼いて
アルミホイルで包んだのち

ジップロックに入れて
湯せん放置で1時間。

たんぱく質とれまくりの

ローストポーク\(^o^)/

ニンニクと市販のハーブソルトで
充分おいしいです。

これと鯖缶で
しばらくがんばる予定です\(^o^)/

《前回値》
身長163センチ
体重 59.0キロ 
体脂肪率 29.7% 

《1/15》
身長163センチ
体重 59.2キロ ↓(+0.2kg)
体脂肪率 30.1%

3/21開始から 体重-5.5kg
         体脂肪-3%

貧すれば豚になる。
アラフォーダイエットは長期戦で。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─