IMG_20180122_200322












大雪が降るたびに大騒ぎする東京。

今回も帰宅難民が出て
大変だったみたいですね。

こういう時(だけ)
在宅仕事は助かります。

夫は車で仕事へ行ったのですが
帰るころには銀世界。

夕食を先に食べて
また一仕事しようと
パソコンへ向かったときに
夫から電話がありました。

「〇〇公園の近くでハマっちゃった~。」
「かぴに電話しても仕方ないけど、報告。」

という電話が(・ω・ )

自宅からすぐの公園だったので
行ってみると

タイヤが空転して
前にも後ろにもすすめない状態に。

これは、、タイヤの下に
何か敷いて動かすしかないな・・・(・ω・ )

家に戻って
段ボールを持ってくる私。

無事、車は救出。

夫は特にお礼を言うでもなく

「たまにはかぴも役に立つね~。」

とのたまう。

次の機会があったら

絶対助けないから(・ω・ )


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─