基本的に自宅で仕事をしてるので

すぐに何か食べられる状況にいます。

しばらくおさまってた過食の波がきてるみたい。

【今日たべたもの】(時系列順)

・ハヤシカレーライス
・ブロッコリーとトマト

・稲庭うどん(具はワカメのみ)

・カルボナーラ(冷凍)

・ウナギパイ4枚(お土産)
・アルフォート1箱
・かぶき揚げ5枚(親戚からいただきもの)
・焼き芋2本

・25センチのトマトピザ(イオンで半額)
・豚汁
・チーズ蒸しパン(イオンで半額)
・トマトハンバーグ(冷凍)

・チョコアイス(業務スーパー)

書き出してみると
糖質の多さとバランスの悪さがわかる。

たんぱく質とか、まったく足りてない。

業務スーパーのアイス
食べてるときは美味しいけど
後ですごく気持ち悪くなるのはなんでだろう。

前は吐いたりしてたけど
今は苦しくても
吐くのを我慢しています。

一度吐いてしまうと
もっと過食がすすむ気がする。

お金、もったいないし

ほんとうに自分がばかみたいです。

今もまだ

食べることばかり考えてる。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ