IMG_20180326_000913

















夫の財布を隠してから
お金をかすめとられる不安がなくなり
穏やかな日々ではありますが

夫婦関係は
あいかわらず
油を差し忘れた機械のように
噛み合わないまま続いています。

お金のこと、財布のこと
これからのこと

思いきって話したい気もしますが

会話がうまく通じない
(たまに言葉が通じてないのでは?と思うほど)

打っても響くどころか

暗い穴底に向かってしゃべってるかのよう。。

夫はもともと、人の話を

集中して聞くのが苦手なようです。

でも、お酒のことに関しては
精一杯のエネルギーを使って
話した結果
今の所、決めた日数を守って飲んでるようです。

夫の飲酒問題にケリをつける

わかるまで、頑張って話をするしかないのかな。。

色んな事で疲れてしまうと
そのためのエネルギーが涌かないんですよね・・・

余裕が欲しいです。

色んな意味での余裕が欲しい。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─