先週の仕事での大失態 →クビになるかもしれない

リカバリーできないまま入稿。

不安とともにどこかで

もうどうなっても仕方ない

と半ばあきらめて

クライアントのチェックを待ってました。

結果的には、、、、

とくに指摘を受けずに

報酬も支払われることに。

あーーーーーーー

良かった(ノд`;)

あのミスに気がつかなかったのか

気づいててもスルーしてくれたのか

(恐らく前者だとおもう)

とにかく今回は乗り切れた。


でも

まだこのミスを抱えたまま

出さなきゃならない原稿が3つもある。

まだ全く安心できなくて

首の皮一枚の綱渡り状態です。

こういうのって

精神衛生上よろしくないけど

おかげで

夫の小言や奇行があまり気になりません 笑

・・・笑ってる場合じゃないけど。



お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ