th[9]







メルカリで中古のミキサーを買ったら
温泉玉子メーカーをオマケにつけてくれました\(^o^)/

画像のような2個用タイプで
楽天などを見ると
400円前後で販売されてるようです。

すごく発送の早い出品者さんで
即日発送。
翌日には届いた(・ω・ )
〇マゾンなみです。。

温泉玉子メーカーを
今まで使ったことがなくて
ちゃんとできるか、かなり疑ってました。

玉子2個(冷蔵庫から出した状態)だと
25分ほどかかりますが

売ってるやつみたいな
ちゃんとした温泉玉子ができる\(^o^)/

1個なら12~3分でできるので
貧しい私の朝食がランクアップ!

気づけば毎日使ってます。

・・・・いままでこれを知らなかったなんて。。。

私が物を知らないだけですが
もうじゅうぶん元をとってるかんじです。

温玉×納豆+食べラーの黄金コンボで
しあわせすぎる\(^o^)/


見た目はかなりオモチャっぽいし
構造は超単純なんだとおもうけど

考案したひとに感謝の舞をささげたい\(^o^)/

あ、
ちなみに
本命のミキサーのほうは
一応つかえますが

モーターがおじいちゃんで
バナナジュースが精一杯なかんじでした\(^o^)/

・・・300円で文句いうなって。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク