期せずして 
2日連チャンで歯医者に通うはめに。。

前回 →歯医者その後1

治療決定して
すぐ根っこに何かしたんですよ(・ω・ )

神経ない歯だからって
ノー麻酔で
なんかネジ?みたいのを
グリグリゴリゴリ。。。

で、樹脂みたいなので
穴にぺたっと蓋して

また来週~
だったんだけど

帰宅して夕食食べたら

あれ?痛い?
歯・・・じゃなくて

ベロが痛い。

銀歯のない奥歯は
根元だけ自分の歯が残ってて

それがギザギザになってて
舌に当たりまくってるみたい。

翌朝起きても
まだ痛い


というか更に悪化してる。。。(ノД`。)

次の予約来週なんだけどなーーー
昨日の今日じゃあ
まるでお前の処置が悪いと
文句つけてるみたいだしーー

(こういう時、自分の小心具合がわかる)

うーーーー
でもいたいなーーー
ご飯食べるたびにしみるーーー

午後になって
意を決して電話したら
あっさりすぐ診てもらえました。

「先生、すいませんー (つい謝る)」

「どれ?みせて?(不機嫌)」

それから何をしたのか
説明ないわ、見えないわで
よくわからないまま終了。

歯のギザギザは丸めてくれたみたいで
当たらなくなった\(^o^)/

よかったー
しかもお会計、600円だったし♪
昨日4000円もとってんだもん。
やり直しの処置だしこれぐらいよねー

ルンルンで帰宅して
快調に仕事してたら

今度は歯の根っこと
周囲が腫れてうずいてきた(;´Д`)

なんだこれ・・・
あっという間に
発熱。


翌朝も治らず。

急ぎの仕事で出かけねばならず
かなーり前に処方された
ロキソニン飲んで出かけました。

なんなんだろう。。。
ばい菌入ったのかなあ。
根っこをグリグリしたから
まわりの神経に響いてるのかしら。。

歯医者行けば行くほどひどくなる
ってなんなの。。。。。。(ノД`。)


とりあえず薬がきいたので
次の予約まで踏ん張ろう。



参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク