IMG_20180604_195502_972

貴乃花さんと景子さんの離婚で
世間がざわついていましたが
また新たにビッグカップルの離婚。

年末に向けて
色んな物事を清算しよう
という気持ちが出てくるんでしょうか。

王子の結婚時にも
随分といろいろな反応がありましたが
(主に王子のベイベ達から)

7年目にして結婚解消となったので
ふたたびネットがざわついています。

IMG_20181128_152705_490

たしかに。。。

ミッチーのコメントでは
「円満離婚」を強調していましたが
気持ちだけで済まないのが離婚ですよね。

多少のドロドロはあったのではないでしょうか。

離婚に向けての話合いは
今年の夏頃から行われていたようです。


IMG_20181128_152748_156

喜び?の声もあったり・・

IMG_20181128_152813_996

とても同意。

今もなお王子様然とした
クールな微笑みに
シミひとつない綺麗なお肌。

檀れいさんの47歳美魔女ぶりにも
同じく驚愕です。

芸能人は細胞から別物、という感じ。


IMG_20181128_152646_585

結局そういうことなのかもしれませんね。

才能やエネルギーのある人同士が
ずっと一緒にいるほうが不自然なのかも。

昔の結婚はお見合いが基本で
「恋愛」は貴族達だけに許された物だったように

添い遂げるのが基本ではあるけど
上流階級の方達はお互いの変化とともに
ひょいひょいと相手を変えていくのが
当然なのかもしれません。

12月中にもまだ
円満なお別れニュースが
出てくるかもしれませんね。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─