IMG_20180928_114158_113

いよいよ夫の会社を縮小して
来年から一人社長になりますが
果たして会社の収支がどうなるのか。。

先行きの展望はあるんだろうか??

私のライター業だって
今は継続的に依頼があるけど
いつ、何の拍子に
パッタリ来なくなるかわからない。

そうなったら残るのは

40代のつぶしのきかない元社長

40代の食えないフリーライター。

いまさら勤め人になろうとしても
使ってくれる所があるとは思えない。

無職へまっしぐら…

そんな事を考えるたびに
ぶんぶん頭を振って
なんとか良い方向にいくように
人生設計を妄想するんですが

自分達のあまりにも危うい足元から
じわじわと不安が立ち上ってきて
消えてくれません。

求職するような事態に
ならないようがんばるしかないですが
この退路を断たれた感じ。。

考え始めると止まりません。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─