IMG_20181013_100912_233

大腸からの出血が
まだ止まらず
不安な気持ちは変わりませんが

とにかく仕事をしています。

こういう時、居職で良かったと
つくづく思いますが
ファストフード店の清掃バイトがあるので
結局外出は避けられません。

夫にも一応、
下血した事を伝えました。

「内視鏡検査の時は車で送るよ」

とか言ってましたが

こういう約束は突然反故にされるので
アテにせず、タクシーを使う事にしようと思います。

こちらが弱ってる事を知ると
したり顔で

「だから無理するなと言ったのに」
「大体、かぴは生活が不規則すぎるんだよ」

と説教してくる夫。

無理するな、なんて言われた事ないけど??

酒ばかり飲んで
むちゃくちゃな食生活の人に
「不規則」なんて言われてもね。。

こんな自堕落でテキトーな生活を送る人より
不調が多い自分が悲しいし、悔しい。

私も夫のように
何でも我を通す
厚かましい性格になりたいです。

他人の迷惑なんか気にせず
やりたい事をやって
うまくいかなければ全部他人のせい。

そんな性格ならストレスもたまらないでしょうね。


こんな人に振り回されて
消耗してちゃいけないんだ。

もっと自分ファーストでいかなきゃ。

やらなきゃいけない事が山積みなのに
思うように動けないのはつらいけど

これを乗り越えれば
きっと毎日が楽しくなるはず。

今は水面に潜るように
密かに準備をすすめながら
身体の健康を取り戻すしかありません。

がんばろう。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─