IMG_20190914_113000

引っ越しからもう2週間。

バタバタしてるうちに
毎日が過ぎていきます。

カーテンはまだ届いてないし
家具も少ないのでガランとしてますが

目が覚めてから
夜眠るまで
誰にも邪魔されないでいられる事に
満足しています。

予想したような
焦燥感は今のところ
まったく感じません。


でも、もともと体力がなくて
ちょっと無理すると
身体のあちこちに不具合が出る体質の私は

無事に引っ越しができたことで
張りつめていた糸が切れたのか

今朝は右腕全体がしびれて
肩より上にあがらなくなっていました。


片方だけにあらわれる痺れ…

ちょっと怖いですよね。


ろれつが回らなくなったら
とか

頭痛や吐き気がしたら
とか

脳の疾患におびえたり。。
(いつでも最悪の状態を想像)


でも考えてみたら
独り暮らしの私は喋る相手もおらず
ろれつがどうなってるかわからないなあ

とか

全く生産性もない思考で
ネガティブな1日を送ってしまった事を
今は反省してます。


せっかく一人立ちしたのだから

こういう後ろ向きで
無駄に怖がる性格も
変えていきたい。

あるがままを
受け入れられる人間になりたいです。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─

━─━─━─━─