IMG_20191026_213733

運転代行のバイトがなくなったので
実質ひきこもりの生活です。


とは言っても
買い物や図書館、銀行など
必要最低限の外出はごく短時間ですが
普通に出かけているので

一歩も外に出てない日は
3日間ぐらいでしょうか。


ですが、、
こんなに好条件にもかかわらず
一昨日あたりから喉の痛みを感じて
嫌な予感。。。

部屋の湿度に気をつけてるし
寒くない室温にしてるし
睡眠もとれてると思いますが

悪化していく一方です。

自宅にあったのどの薬やトローチで
なんとか治したいですが
発熱したり更に悪化するようだと
病院に行くしかないかな。


例のウイルスじゃないにしても
風邪やインフルをこじらせると面倒です。


まったく、なんでこんなに虚弱なのか・・・


仕事がなくて
〆切りに追われていないのが不安。

取材予定だった飲食店が
コロナ騒動でしばらくクローズになり
記事も延期になりそうで不安。

後から後から
不安ばかりが湧き出てきます。



先の事を考えるとストレスになるだけなので
今は頭をからっぽにして
趣味の事や楽しい事だけ考えたいのに。

読むのを楽しみにしていた
ミステリー小説をめくっても
あまり頭に入ってきません。

この週末で身体を治して
今月中は続きそうな引きこもり生活を
少しでも有意義なものにしたいです。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─


━─━─━─━─