IMG_20200220_005147

引きこもり生活が続いてますが、、


仕事がない。


定期連載2本の〆切も
今月は余裕でクリアできました。


だって他に仕事ないし…


単発で依頼された
グルメ記事も
取材の前日に中止に。
(おそらくコロナの影響)


いよいよヤバい感じです。

このままいくと
今月の収入は一桁台。。

コロナ騒動に収束が見えるまで
引きこもるつもりでいますが

こうも仕事がないと
不安が増大して
いてもたってもいられなくなります。


明日は
ライター募集のスカイプ面接。

移動する必要がないので
気楽なように思えましたが
面接は面接。

画面に映るわけですから
しっかりメイクして
アピールポイントを簡潔に伝えるべく
準備しなければ。


食糧も生活用品も
十分にあるので
いまのところ
外出の必要はありませんが

少しずつ、閉塞感を感じてきました。

こんな生活がつづくと
人の少なそうな野外で
身体を動かしたい欲求にかられますが
アラフォー女が1人で
思い切り運動してる姿は不審ですよね。

若い頃によく聞いていた
メタルバンドの曲を
YouTubeで探して流しては
室内で控えめに筋トレをして
鬱憤を晴らしている状態です。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─


━─━─━─━─