◆Twitterより







この動画を
どういう意図で作ったのかわからないけど
ちょっと安易だなーと思います。

別に安倍さんがどう暮らそうと
好きにすればいいですが
仕事で結果を出して欲しい
という事ではないでしょうか。

感情に訴える政策はもうやめて
具体的に経済的に、助けて欲しいんですよこっちは。



今日は一日雨ですね。

近所の中華屋さんに
テイクアウトを買いに行こうと思ったけど
明日にします。

IMG_20200408_195400_425
超濃厚バター醤油ふりかけ、
美味しいです。

まるでバターを振りかけてるようで
いつものご飯がアップグレードされる感じ。

パスタなどにもマッチしてしまうため
食べすぎてしまう危険性大。

使用する量を
あらかじめ決めてから使ってます。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─


━─━─━─━─