112901

朝起きた時から
なんとなく頭が重く
朝食をとるのも面倒なぐらい
身体のだるさを感じました。


今日の予定は
午前中に書き仕事をして
昼前に社食パートに出勤、
帰宅してから定期連載の仕上げ
というスケジュール。


冬が近づいているせいか
右肩の凝りが慢性的になっていて
頭痛の原因になっているようです。

血行が悪いのかな??


念のためナロンエースを飲んで
パートに出勤しましたが

昼営業が終わるころには
頭痛がますます悪化。

ズキズキと拍動するような
鋭い痛みに変わっていました。


こうなってしまうと
もう何をしてもダメで
ひたすら横になって
治まるのを待つしかありません。

ロッカーで着替えをするのも億劫で
パートの制服の上にコートを羽織り
自転車を手で押しながらヘロヘロになって帰宅。


結局深夜までこの状態は変わらず
原稿の仕上げは明日にまわしました。


秋→冬への変わり目が
もっとも体調不良になるんですよね。

あまりにも痛みが強いと
「何か他の病気なんじゃ・・」
とネガティブな考えばかり浮かんでしまい
余計悪化したりすることも。


こんな状態で新しいパートを増やして
やっていけるんだろうか。。。



暗い天井を見つめながら
不安ばかりが押し寄せてきますが


「明日のことは明日考える」と決めて、
今はただ休む事に集中することにします。



参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─