thDGNCWDXA








夫宛の郵便物は
ほとんど会社のほうへ届くんですが

自宅のポストに
見慣れない夫宛の封筒が入っていました。

封筒の下部には
「請求書在中」の文字\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは

イヤな予感しかしない。

勝手に開けるとキレるので
封筒の差出人の会社名を
ネットで検索しました。

聞いたこともないカー用品のショップがヒットして
「???」
と思ったんですが

ショップメニューにある
「カーワックス」
「ガラスコーティング」
の文字を見て
少し前に夫が言ってたことを思いだしました。

新車を欲しがる夫に
絶対に反対!そんなお金ない!
と強く断ったら

「じゃあせめて
今ある車にコーティングかけたい」

と言ってた。

それも必要ない
マメに洗車してた方がキレイに見えるし経済的!

と抵抗してその時は話が終わったはずですが

どうやら
勝手にコーティングしたらしい\(^o^)/

わざわざ・・・・・・
専門ショップで・・・・・・

いったいいくらかかったんだ?\(^o^)/

まだ月初めだけど
今月も間違いなく赤字だと思います。

私のやる気、空の彼方へ飛んでいく。。。。。。。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─