thB1K3NOV3







夫から返された通帳

開いてみる指が震える\(^o^)/

いや、もう諦めてたんだけどね。
どーせ全部か
それに近い額おろしたんだろうな
って思ってた。

問題は何のために使ったかで
一番最悪なのは
寝耳に水の借金とかね。

そういうのはほんと困るなと思って。

薄目で確かめた通帳記入の文字は・・・・・

12800円(・ω・ )

・・・・え?

お金のない我が家にとっては
もちろん大金ではあるけど

もっとやられると思ってたから
拍子抜けしたと同時に

すごくホッとしました\(^o^)/

何のためにおろしたのか
詰問調にならないように
穏やか~に聞いてみたら

知り合いの社長さんにすすめられて
つい見栄を張って
買ってしまった共同購入の
欧州ワインの代金のようです。

私にそのまま言ったら
ネチネチ言われると思ったらしい。

もちろん、言うだろうけど\(^o^)/

そうか、ワインか。

あー良かった

ってなるわけもなく

大事な貯金が
夫の一瞬の見栄のために消えた。

大金を失う不安は去ったけど
心の底から怒りがわいてきた。

いつまで、こういうこと
繰り返すんだろうこの人は。

それと・・・・・
土日は手数料がかかるから
やめてほしいんだけど。。。\(^o^)/

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─