<小倉優子さん2度目の離婚について>

images

■引用記事


小倉優子さんに関しての過去記事


5年ぶり、そして2度目の離婚をされた小倉優子さんの婚姻歴。

・2011年 27歳でヘアメークアーティストと結婚
・2017年 ヘアメークアーティストと離婚
・2018年 歯科医と再婚
・2022年 歯科医と離婚


歯科医の方とは2019年、再婚早々の第3子妊娠中から別居生活になるなど暗雲が漂っていましたが・・意外と?離婚まで時間を要した印象です。


小倉さん側が諦めきれず粘ったようですが、お相手の意思は変わらず諦めた形になったようですね。


現在37歳の小倉さん、10年の間に二度の結婚・離婚、そして3人の子を出産と波乱万丈過ぎる人生ですが、そういう苦労が外見に一切現れないのがすごいです。凡人と芸能人の違いでしょうかね?


ママタレとして活躍しつつ1人で育児をしつつ、早稲田大学の受験を控えてるという・・スーパータフネスゆうこりん。「こりん星は爆発しました」と言ってましたが、同じ人間とは思えない強靭なメンタルとフィジカルを持ってますよね。やっぱり宇宙人なのでは。


はたして3度目の正直というか再婚はあるのでしょうか?


個人的には好きなタレントさんなので幸せを掴んで欲しいですが、、1人でもしっかり生きていけそうなスキルを備えた彼女はもしかしたら結婚に向かないのかもしれませんねえ。。

すっごくイイ男と恋愛だけして、生活は息子達と楽しく過ごしバリバリ働く、というのが叶う人なのだから「結婚」の価値はそれほど高くないように思えますが・・全てを手に入れたいと思うのが人間なのかなあ。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─