<【悲報】夫のスマホ調べたら70人と不倫が発覚>

◆Twitterより

IMG_20220825_020121



・結婚記念日前日に不倫発覚
・相手は70人でほぼワンナイト
・性病ワンナイトカーニバル
・出会い目的の裏垢男子
・行為の動画残すタイプ
・動画に「美人OLと奇跡の一夜」等サブタイトルつけるタイプ



これほんと明石家サンタに出して欲しいネタ。

ちなみに浮気期間の半分は単身赴任中の出来事だったそうです。

文章上手いなと思ったらハガキ職人されてたそうです。


<ネットの反応>

不倫相手に慰謝料請求しましょう!
300万×70人で2憶1000万!


主さんポジティブすぎて好き

発覚後、冷静に迅速に動かれて本当にすごいなーと思いました。私もこう出来てたら良かったのに

うちのと似てて笑いました
うちはトータル40人ぐらい


性病うつされませんでしたか・・?

風俗で散財するのとコスト的にどっちが安いか検証してほしい

スマホ見た時点であなたも同罪
盗み見は反省すべき




ツイ主さんはお子様いらっしゃらないそうです。衝撃的だったと思いますが笑いに転化させるメンタルと文章力がすごい。おつかれさまですとしか言えません。交際6年、結婚4年。現在離婚協議中だそうですが、着々と処理?していく様子に生きる強さと逞しさしか感じません。有利な離婚に持ちこめますように。

ただ個人的に思うことは、70人とワンナイトされるよりは長く固定の愛人作ってくれたほうがお金は取りやすいと思います。どうせ不倫されるなら慰謝料。。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


━─━─━─━─



━─━─━─━─