IMG_20170720_125713_821












この前会った友人から
バームクーヘンをいただきました。

自由が丘に実家のある友人からの頂き物は
いつも極上に美味しい\(^o^)/

バームクーヘンや焼き菓子が
私の大好物なのを覚えててくれて

ワンホールで買ってきてくれました。

うれしい\(^o^)/

でも、、、、、
1人でいくには危険過ぎる量。

毎日少しずつ食べようと
お皿に乗せてラップして
冷蔵庫に保存してたんですが

お昼ご飯を食べたあと

ちょっとだけ

ちょっとだけ食べようと

ナイフで3センチほど切って食べたら・・・・・

止まらなくなった\(^o^)/

外側にオレンジのつぶつぶが
コーティングされてて

うまい。   うますぎる\(^o^)/

10分ぐらいで
完食してしまいました\(^o^)/

あーーーーーーあ
またやっちゃった。

久しぶりの高級バームクーヘン
また食べたいなあ
と思って
ゲスいですが、お値段チェックしてみました。

2200円\(^o^)/

なまら高級品ーー

貧乏人には全く手が出ない。

今さらだけど
もっとちびちび食べれば良かった。。

もったいないわ
胸は悪くなるわで
いいことなしの過食に使ってしまった。

ダメですねえ。。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─