thKUFWUMEK







35年ローンを固定金利で組んでいます。

まともに払うと
金利だけで
およそ1500万円\(^o^)/

なんとか支払い額を軽減すべく

住宅ローンの借り換え審査を
受けまくってました。

そして

落とされまくってました\(^o^)/

自営業の我が家は
過去3年分の会社の業績によって
審査されるんですが

家を購入した翌年あたりから
ジェットコースータのように
急降下。

私が銀行の担当の人だとしても
絶対貸さないと思う\(^o^)/

そんなお先真っ暗な中で

一筋の光明が。。。。。\(^o^)/

元々組んでる住宅ローンの
住宅支援機構から

まさかの

「借り換えのご提案」

が届いたのです\(^o^)/

え。

そういうのもアリなのか。。。。。

しかも
向こうから教えてくれるものなのか(・ω・ )

なんか狐につままれたような話。

そもそも

フラット35→フラット35

という借り換え?
になるのか?

書類をじっくり読みこんで
検討してますが

もしかして、うまくいけば・・・・・

すっごい軽減になるかも\(^o^)/


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─