<【二股疑惑?】先日結婚を発表したヒカキンさんに文春砲が・・>

maxresdefault

■引用記事


「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」《ツーショット写真多数》

3年間お付き合いして、そこでいろいろ揉めた後に彼から『俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう』って言いくるめられて。でも、私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍になって、会うことはなくなったけど、ときどき連絡は取り合うし、彼とは曖昧な関係がずっと続いていました。
だから、彼が元旦に結婚を発表した時はすごくモヤモヤして、『え、私たちの関係はどうなったの?』と素直に喜べませんでした。それでも気持ちを抑えて、彼に『おめでとう』とメールを送ったら、すぐに返事が来て……」

ヒカキンさんのファンだったA子さんは2015年、ヒカキンさんのバースデーイベントで知り合い猛アタックの末お付き合いすることになったのだとか。

「彼はずっと『特別な関係』『彼女じゃなくて』と繰り返していました。ただ、その後も身体の関係はあるし、彼の家にいけば家事も任されるし。。私は交際が続いていると思ってました。

しかし2020年コロナ禍に入ると半同棲を解消。徐々にLINEの返信も途絶え自然消滅のような形に。

■HIKAKINさんのYouTube


<ネットの声>

できるだけ傷つけないように伝えたつもりだったんでしょうね。まあ相手によってはハッキリ言わないと伝わらないこともあるからね。

4年も会ってない人に「二股だ!」と言われて自分が悪かったと言える聖人




ただ女が別れを認めてないだけじゃん

文春が間に入るとお金目的にしか思えないのはなあぜ?

━━━━━━━━

見方によっては
ああ、ファンに手をつけるような人なんだな
と思ってしまいますが・・・


さすがに3年以上会ってないとなると
過去の事、という認識が一般的だと思います。


しかしさすが好感度の鬼、
素早い謝罪動画

誰も落とさず非を認め
結果的に更に好感度を上げてしまうという・・(・ω・)

レジェンドユーチューバーは違いますねえ。。


同じ文春砲が発端で騒動になった
松本さんの対応とは対極。

スキャンダルは初動の対応が肝心だなと思いました。


参考になるブログがたくさんあります


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ