IMG_20171015_115627_588


















レストランなどで

店員さんにやたら高圧的な男の人っていますよね。

自分の力?を誇示したいのか

単に横柄なのかわかりませんが。。

私はそういう人を見るとドン引きしますが

世の中の一定数の女性は

わりと、そういう男性を受容して

時には誇らしく思ったりするみたいです。

・・・・・・・というか

実はウチの姉がこのタイプ(;^ω^)

義兄は普段は人当たりも良くて話しやすい人ですが

なぜか、ファミレスの店員さんなどに

すごくあたりがキツイです。

注文した料理が1つだけ遅れたりしてると

「まだ持ってこないの?」

「揃わないと食べ始められないんだけど?」

と何度も催促。

言い方がキツくて

バイトの女の子が泣き出してしまったことも(´・ω・`)

ちなみに

ウチの父親はオラつかず、黙ってるタイプです。

同じ父親を持っても

姉と私のその辺の考え方は真逆だなあ。

同じ環境で育っても

同じ嗜好になるとは限らないんですね。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─