原稿に修正が入って

真っ赤に訂正が入ったのを見てると
発狂しそうになる時が。。。\(^o^)/

「季節感と懐かしさと艶っぽさ」を
7文字で表現して

とか言われても\(^o^)/

そういうときのために

ささくれた心を鎮める画像

みたいなのをいくつかストックしてます。
IMG_20171024_225605










IMG_20171024_225600









IMG_20171024_225557















IMG_20171024_225603














IMG_20171024_225811_099














北欧っぽい夢幻さがあって
寂寞とした中に

サイバーパンク的なメカもあって
大好きな世界観。

太陽の下に輝く南国風景よりも
こういう不思議でどこか寂しげなイメージが
グッとくるようです。

しばらく眺めてると

心の奥がしんとしてきて
物事を客観的に考えられるようになります。

猫や動物画像も良いけど

仕事で煮詰まった時は
こういうのが効きますね。

いつか機会があったら
個展を見たいなあ。

遠い異国で
貧乏ライターの心を救える作品を生み出せる人。

素敵だなあと思います。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─