thPFD73HRG










もうすっかり年末ですね。

慌ただしくなる日々の中で
ふと思う、父のこと。

両親は熟年離婚したことは
以前書きましたが →ここ

その後会ってるのは
母の方だけ。

父とはすっかり疎遠になってしまってます。

特に用事があるわけでもなく
電話やメールアドレスも知ってますが

何だか連絡しにくいんですよね。

でもいつもこの季節になると
生きてる間に
一度ぐらいは
顔を合わせておかないとなあ
と思うのです。

どうしても話たいことが
あるわけではないけど

万が一、どちらかが
突然何かの事情で
会えなくなる、という事態も
充分考えられますよね。

父が私に会いたがっているかは
わかりませんが

今年中に
連絡をとってみようと思います。

いざ会っても
ぎこちない会話になりそうですが。。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─